Total Pageviews

Thursday, March 24, 2011

日本に祈りを捧げます

今日、日本は、自然の試練に直面しました。今までの歴史に残る最悪の地震が、世界有数の先進国である日本の生活を変えています。第二次世界大戦後の状況に、どのように日本が切り抜けてきたかを、私たち皆、知っています。

 
この最も、勢力のある国の人々に、敬意を称します。最悪な事態に直面している、この国の人々に敬意を称します。
自然の前では、私たちは無力です。この度の自然災害によって、私たちは、大きく心を動かされました。この国の勇敢な人々と、心は共にあります。

 
傷ついた人、亡くなった人に、祈りを捧げます

この自然災害で、愛する人を亡くした人に、祈りを捧げます

人命救助や、被災者救助をされている人に、祈りを捧げます

どうか、神が私たちを許し、その怒りを静められますように。この最悪の事態に面している人々を慰めてくださいますように。

この災害で苦しむ人々に、平和を与えられますように。

 
神は、いつも私たちの側にいることを、忘れてはなりません。そして、必ず、この状況を切り抜ける道を、お示しになるはずです。

亡くなられた人の魂が、神の御足元にありますよう、祈ります。

いつもあなたの側に

2 comments:

  1. Hi.my name is gaurav chavd.age 30 b.a pass.computer operater.in ahmedabad.looking for any typ girl reach or poor,educated or un educated girl for marage.my email kumargauravsingh401@gmail.com

    ReplyDelete
  2. Hi.my name is Sonu singh my age is 24years well I'm christion but I want to marry a orphan girl if you have a girl in your eyes please let me know and my number is 8368833183 and my email id is..sonusingh.yakub@gmail.com

    ReplyDelete